写真が同期できないが・・・

この二週間色々あったが、ついに明日、私世界に羽ばたきます。

ちっさい壁にぶつかりながらついにこの日を迎えれたことに感謝しますgrasias

さあ、待ちに待った大道芸何をするかと言うとバルセロナのシウタデリャ公園、そーです、凱旋門があるところですね〜、そこで習字をしまーす!!!!は?何ゆうとんこいつって思ったそこのあなた、これには深いようで深くない訳がありやんすあります。おおおおっっっつつ江戸なまりでてしもた

ある日僕は、とても良いことを思いついてしまった

ああ〜、スペイン語はよ覚えたいでも友達も欲しい、お金も減っていくどうしよどうしよパニックパニック・・・・・

ピキーン💡

ネイティブスペイン語が聞けて、お金も稼げて、友達もできる方法があるぞ!大道芸や!

ほんでもこれと行った特技ないしどないしよ、、、ピキーン💡

ヨーロッパ寿司とかアニメのおかげでプチ日本ブームや!!!

よし習字しよう。

と、まあ、こんな感じ

でも待てよ。ただの習字やったらおもんないな〜どないしよ・・・

ピッキーン💡

スペインの人っておじいちゃんから名前もらったり、お父さんから名前もらったりで、日本人みたいにあんまり名前に意味がないって聞いたことあるぞ!!!!よーーーーーし、日本語で名前書いたろ!ほんで意味もめちゃめちゃ良い意味考えたろ!ほんでスペイン語で教えたろ!

(例)アダルベルト=愛樽鈴徒 (意味)愛の樽持った天使

解説:愛の樽は見たまんま、ベルは日本語で鈴、徒もそのまんま

なんで天使かって言うたら鈴と使徒で天使が頭の中で想像されたから!

う〜ん、西村ヒロチョもびっくりや!

日本じゃ何ゆうとん、臭いわ〜ってなるけど、ここは情熱の国スペイン全然問題ない、俺のふわふわ脳でも住みやすい〜天国??←ごめん、天使ひきずっとった。

まあそんな感じで気合い入れてバリバリ頑張るんで応援よろしく〜👊

また明日の朝も出発前の意気込み書くからみんな見てな!

日本時間で言うたら、6時前後かな!ほな、buenas noches