スペイン料理

f:id:bullfighternao:20190515064300j:plain

今日はスペイン料理を堪能して来た!夜もスペイン料理って聞いて頭に浮かぶランキング5位くらいに入るアヒージョも食えたし!(アヒージョ=オリーブオイルとニンニクで煮込むスペインの代表的な小皿料理)

日本食に引けをとらんくらい美味いぞスペイン料理

 

ほんでそのあと・・・

f:id:bullfighternao:20190515065641j:plain

スーパー行って来た!このケーキなんと1500円未満

コスパはんぱないわ〜

他にも色々な食材が安くて、新鮮でめちゃめちゃ色んな料理作ってみたくなる

そんな感じでスーパーの中ぶらぶらしとったら・・・

f:id:bullfighternao:20190515070653p:plain

オイオイ、新鮮すぎて食材逃げ出してもとるやんけ!

羽全部むしって丸裸にしてオリーブオイルとニンニクでグツグツ煮込んだろか!そしたらこいつは間違いなく言うやろな、あちーじょ(熱いぞ)

うう〜、さっぶ

ほな今日はこの辺で!明日はバルセロナに友達作りに行く!無事に出来るかな〜